忍者ブログ
主にlivetubeでの配信に関連した記事を書くんじゃないかな
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですけど、このブログを見ている方はいらっしゃるんですかね?
まあ関係なくのんびり更新していくんですけどね^^

さて、最近久しぶりに配信したところということは…?
そうアンチャーテッドの感想について、ってわけなんですねこれが

うん、特に何も言う事が無いぐらい良ゲーですね
分かりやすい操作性
壮大なBGM
パンチが効きつつもウィットに富んだ会話
どこからでも始められていつでもやめられる
でももうちょっとだけやりたくなってしまう中毒性

あのね、もうね、マリモカルタってなんだったの?
いやあれでも結構面白いところはあったんですよ?
でもあのローディングとかさ、ゲームとしてさ…

…過ぎた事は忘れましょう
今はスパⅣとアンチャを楽しむんだサムっ!
PR
終わりましたーゆめりあ!どうでしたかね?
好みは人によってそれぞれ…そう思わせてくれるゲームでしたね(ゲッソリ
僕としては

智和君の喋り方
フリーズ(PS3でやってるのが原因か?)
3Dキャラクターの宿命なんですかね?角度によってoh…なビジュアル

がちょっと気になりましたけど、キャラクターの個性や音楽や演技は良かったので、面白かった方かな
比較対象のローグギャラクシーやWETの演技はちょっと棒読みがさ、うん…

ハッピーエンドで終わり、これからを思わせてくれるエンディングはありきたりだけど、大好きです
シャドウハーツの一部のエンディングようなバッドな終わり方も好きなんですけどね

そんなこんなで、次回からはまた積みゲーを打開する配信が始まります!
ゆめりあはきっとそのうちゲリラ的にやるんじゃないかな?
そうそう、ひょおっとしたら積みゲーにNew Comerが来るやもしれません
お楽しみに…zzz
プロフィール
サナトリウム
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]