忍者ブログ
主にlivetubeでの配信に関連した記事を書くんじゃないかな
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたーゆめりあ!どうでしたかね?
好みは人によってそれぞれ…そう思わせてくれるゲームでしたね(ゲッソリ
僕としては

智和君の喋り方
フリーズ(PS3でやってるのが原因か?)
3Dキャラクターの宿命なんですかね?角度によってoh…なビジュアル

がちょっと気になりましたけど、キャラクターの個性や音楽や演技は良かったので、面白かった方かな
比較対象のローグギャラクシーやWETの演技はちょっと棒読みがさ、うん…

ハッピーエンドで終わり、これからを思わせてくれるエンディングはありきたりだけど、大好きです
シャドウハーツの一部のエンディングようなバッドな終わり方も好きなんですけどね

そんなこんなで、次回からはまた積みゲーを打開する配信が始まります!
ゆめりあはきっとそのうちゲリラ的にやるんじゃないかな?
そうそう、ひょおっとしたら積みゲーにNew Comerが来るやもしれません
お楽しみに…zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
サナトリウム
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]