忍者ブログ
主にlivetubeでの配信に関連した記事を書くんじゃないかな
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさWETが終わったということで、次は配信でポピュラスやろうかなあ!なんて考えてました

でもね、見てる?パッケージのACfAがこっちを見てる?説明書のACfAが僕を見てるぞ!(ry
…ではなくて、まあ実際そうなんですけどね(笑 興味があって手を出したのが運の尽き
ちょっと配信そっちのけで楽しんじゃいました^^

これが久しぶりのAC(初代~サイレントラインまではプレイ済み)だったんですが、かなり楽しめます
やっぱり自機のコンセプトを練りつつ、パーツのスペックを見るのは辛抱たまりませんね
PAとかKPとかは、ちょっと何言ってるかわかんないっすねぇ~状態でしたが、こいつのおかげで戦闘が奥深くなったんですかね?
画面もリアルになって、スピード感も増し増しで、ミッションやアリーナは選びやすいですし、はぁACfAやばい…

でも困ったことに画面が綺麗過ぎるのと超スピードのおかげで、うちの配信でやったら何やってるか全く分からなくなりそうです
試しにやってみるかなぁ?でも画面がオールモザイクになりそうだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
サナトリウム
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]